2014/08/30

更新再開

関係各所の協力によりHigh-priorityなタスクを一つ終わらせたので、そろそろ更新再開出来れば良いなと思っています。丸々一ヶ月注力するというのは高くつきましたが :D

CS:GOで鍛えられた英語力に助けられ、CS:GOのESL Oneの大会配信で壊されかけた一ヶ月でした。


告知 :
PSoCまつり2014
https://atnd.org/events/55526
登壇します。光モノの方が聞いていて楽しいかなと思ったのでメインの内容はコレです。
組み込み開発者とコンシューマの狭間のダブルスタンダードで関係各所にヘイトを飛ばしている私ですが、参加者の方々からのマサカリで撃沈しないように頑張りたいです。



デバイスネタは山積みなのですが、手が遅いので1記事上げるに数時間かかるのが問題だったり。4~6月は週休3~4日という生活をしていたので更新出来たのですが今後はそうも行かず。特にモノを作る系は作る時間かかりますので今後もどうにかしたいですね。3DCGもFPSも出来ない帰省中にそういった事を出来ると良いのですが、今まで上手く行った試しがありません。
CG、FPS、デバイス研究という時間の掛かる分野ばかり興味があり困ったものです。3つ全てを持続可能に出来るほど時間管理に卓越もしていませんしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿