2014/01/10

FPSブログはじめました

タイトルの通りFPS関係専用のブログを作る事にしました。
少々前に3DCGメインと言いつつFPSと半々な内容になったり、実はページビューはFPS関連の方が多かったりしたブログが有りました。
テーマごとにサイトを分けないのはユーザビリティを大きく下げる要因になると反省してブログを消したのですが、 アウトプットがある方が自分のためにも良いのかなと思いまして再開する次第です。

主なコンテンツは下記を予定しています。

1.デバイス
  ゲーミングのものも、そうでないものもレビューしていこうと思います。自分も何か買う時はレビュー記事を参考にすることが多いのですが、少々マイナーな商品だと数も少なってきますので貢献出来たらな。と思います。
出来れば、他にはない切り口で分析できると良いですね。
他にはデバイスのメンテナンス(改良)関係とかセンサーも気になるところです。

2.FPS全般
  立ち回り、Aiming、デバイス選び等々の話で自分なりに調べり、考えた事を体系的にまとめていきます。

3.CS:GO関連
  今FPSで主にプレイしているCounter-Strike:Global Offensiveについて。CS:GOはアップデートが盛んなのでアップデートにも対応できるような内容が良いですね。


とりあえず作りましたが次回更新はいつになることやら…

0 件のコメント:

コメントを投稿